総合メディカルの開業支援事業にご協力いただいている企業のご紹介です。
スマートクライアント方式採用
クラウド型電子カルテ
オンプレミス型、クラウド型それぞれのメリットを融合した「スマートクライアント方式」を採用。
クラウド専用アプリ使用により、従来のブラウザ方式では不可能だった多機能を実現し、多岐にわたるニーズにも応えます。
多機能なのに直感的な使い心地。
直感的で自由度の高い操作性を、オンプレミス型「Qualis」から完全継承。
カスタマイズ性も高いため、使用される方の個性に合わせた最適な使用感を実現します。
院内に設置した各種機器やシステムとの連携をオンプレミス型さながらに実現するのは、スマートクライアント採用のQualis Cloudならではの強み。
より高い自由度で診療の円滑化、業務効率化、患者様へのサービス向上などをサポートします。
【自社サポートセンターがリモート対応】
BMLのサポートセンターは、年間を通じた応答率が90%以上をキープ。
専門のオペレーターによるフリーダイヤルでの電話対応に加え、リモート操作にて直接問題解決にあたります。
【拠点営業所からのフィールドサポートと全国100ヶ所以上の営業所網による万全のサポート】
営業拠点が全国100ヶ所以上。最寄りの営業所に貴院担当の営業マンがおりますので、電子カルテに関するご相談があればお申しつけください。